アクセスカウンタ

おっちゃんライダーズ1号 愛しき仲間達

プロフィール

ブログ名
おっちゃんライダーズ1号 愛しき仲間達
ブログ紹介
おっちゃんライダーズとは・・3人3様の元バイク仲間。
ロードスポーツ、スクーター、そして根っからのネイキッド党の私。この仲間がおりなす友情のバイク談義、ネイキッド党の「なかよし」のブログです。
ですが、なかなかBIKEに触れる機会がない・・・。
なぜって、3人共にBIKEとさようならをしてしまったから。
今は、BIKEのハンドルをカメラに変えて、気を紛らすため日記と化してますが、お付き合いよろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9/18(祝)神通川広場
9/18(祝)神通川広場 9/18(祝)、台風一過の今日 午前中は雨が降ったり晴れたりと目まぐるしかったけど、午後からの富山は快晴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 15:32
9/10〜9/17(日) 痛み継続中!
9/10(日) 気持ち良く目覚め、さぁ一日の始まり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/17 19:42
9/9(土) 東京ドーム(ジャイアンツVSヤクルト)
9/9(土) 東京ドーム(ジャイアンツVSヤクルト) 9/9(土) 何年ぶりだろうか。東京ドームにやってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 20:42
9/2(土) わんちゃんの広場
9/2(土) わんちゃんの広場 9/2(土) なかよしの実家で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 22:02
8/31(木) 富山駅
8/31(木) 富山駅 8/31(木) 富山駅にいまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 21:33
8/28(月) 京橋エドグラン
8/28(月) 京橋エドグラン 8/28(月)、東京の京橋エリアにある新しいランドマーク、「京橋エドグラン」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 21:11
8/26(土) とうとう・・・20年近くぶり?
8/26(土) とうとう・・・20年近くぶり? 8/26(土) いやぁ・・・この歳になって再度始める事になろうとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

おっちゃんライダーズ1号 愛しき仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる